

臨終。

いよいよボーマスも迫り、
一刻も早く楽曲を完成させなければいけない。

機械の不具合を初め諸処の事情により遅れに遅れた楽曲制作。
おのれ64bitOS!

如何にせん。
だがしかし、この二連休を使ってとにかく完成させねばねば!
そう思っていた矢先でございました。

64bitCPUは下位互換なので32bitOSをデュアルブートしてしまえばいいではないか。
そう思い、WindowsXPをインストールしようとし、だがしかし所持していたのはOEM版なので
別ドライブにインストールできず、断念。
そしてWindows再起動。



BootMGR Mssing !


みぎゃ―――――――――:(;゙゚'ω゚'):――――――――ッ!!


はい、OS起動しません。
きっとBootMGRがXP用に書き換えられてしまったのでしょう。

しかもOEM版のOSインストールディスクでは修復も不可能。
打つ手なし?


とりあえず、Myパソコンは沈黙の箱となり果てました、、、_| ̄|○ il||li







\(^o^)/オワタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
