

〆切近し

というわけで〆切がじわじわと忍び寄ってまいりました。
今月中に曲を完成させるぞー!と思っていたら、はや21日。

今回の曲は、初めて夢の黄金比である4分半を達成し、その余韻にひたっていたところだし巻くから構成の指摘。

泣く泣くイントロを短く作り変えてみたら、やはり2コーラスやらにゃあ不自然だなぁ。
ということでやってみたところ、

6分弱。_| ̄|○ il||li

ミドルテンポのエレクトロポップで6分近いなんてありえません、、、


というわけで、さらに泣く泣くせっかく作ったデータを惜しみなくきりおとし、
1コーラスへと作り変えてみた。

結果、

4分きった。゚(゚´Д`゚)゚。


自分史上最短です。
というよりも、ここまでやってたった4分足らずかよというわびしい気持ちで盛りだくさん。

、、、けっして手抜きじゃないんです。


さて、明日からは3連休なのでホームページの更新を完了させてしまいたいと思います。
ちくしょうなんでSlverLightはパスニメーションができないんだ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
