

無謀な賭け

Windows7が一般ユーザー向けに販売されましたね。
Vistaで失敗したMicroSoftの起死回生の一打。でもマックも負け時と追い打ちをねらってるようですが、、、

とにかくVistaよりよっぽど人気あるみたいだし、いつまでもXPを使いつづけるのもなんなんで、PCごと買い換えてみましった。

V.C.は曲を作るとき死ぬほどVstを積む愚かな人間なので、2GBのメモリ制限は足かせになるので。

と云うわけで、64bitOSに8GBメモリ、2TBHDDにCore i-7を積んだ優秀機に乗り換えます。
ああ、お金がない。

だがしかし、ソフトウェアの中身を扱う職業柄、ソフトハードが対応されていない状況で新OSに乗り換えることがどんなに危険か人より分かっているくせに、
湧き上がる衝動を抑えられなかった。
まぁいつものことですが。
Vstとか使えなくなるのあるんだろうなぁ、、、


ホームページの更新は諦めたわけではないのですが、カウンタひとつ作るのに果てなく手間取っております。
SilverLightはセキュリティの都合上バイナリファイルの書き込みをできないし、
苦し紛れにASP.NETで実装してみたところ、サーバー側が対応してないわなorz
Perlは対応しているみたいだけど、おそらくSilverLightの呼び出しができないだろうし、、、
うーむ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
