スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰がいたい。
いたくていたくていたくていたくて整形外科にかけこんだところ、

電気をしびしびやられた。

やみつきになりそうな、えもいわれぬ感覚だったが、
効果はさほどなかった。

だがしかし、処方された鎮痛剤と筋弛緩剤と血行促進剤を飲み続け、
腰には湿布をはり、
コルセットを巻き、
腰痛用クッションをあてても、いたくていたくてしょうがない。

腹をこわしたときの腹痛を、そのままうしろにもってきたようなとんでもないいたみが一日中続いている。

これだけいたいともう一日腰のことしか考えられず、

しまいには語尾がコシになってしまってもおかしくない。


「腰がいたいコシ~」


腰痛日記を書いてもしょうがないので同人活動に関係することを書こうっと。

最近は専ら作曲よりも絵描きにハマっている。
先日、にろさんのオススメもあってペンタブにIntuos4を買ってみた。
とりあえず試用期間をつかってSaiも試してみる。


すごい。

てぶれ防止機能がついてて勝手にきれいな線を描いてくれるらしい。
しかもかいた線をうにょうにょ変形してあとから修正もできるらしい。
これなら、いくら絵のへたくそなV.C.でも描けないはずがない。





なんて考えはしこたまあまかった。
そんなにかんたんに絵が描けたら世の中は絵描きであふれかえっている。
要するに、センスと努力なのだ。

とにかく、まずは顔面のあたりをつけようと、例の丸と十字を描いてみる。



じゃがいもがかけた。

しかも恐ろしいことに、線と線がつながっていなかった。

絵描きへのみちは、果てしなくとおい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。