

とうとうセミがなきはじめほんわかと夏らしくなってきました

とうとうかふぇりの動画がニコ動にあがりました。
今回も、らしい曲に仕上がっているようです。

10年弱前にちょっと流行ったBMSを彷彿とさせるのはきっと彼がそれをやりすぎたからでしょう。

V.C.もやってましたが。

今回は勉強もかねてAfterEffectsで動画を作ってみたのですがそれが生きている場面が皆無というかなしい状況ですがV.C.はめげません。
次は勉強もかねてFlashで作ってみよーかとも思います。

ところで、にろさんのすてきなイラストに触発されたつもりでペンタブなどを購入してみました。
小学生の落書きを大量生産していつかは中学生くらいの絵がかけるといーです。

そしてこのような人間を、
人は器用貧乏と呼ぶ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
