

そこはかとなくやる気を取りもどしたような。

とうとう「大だるみ」をググっても我がサークルのホームページが影もかたちもないことに落ち込みつつも、そんなことも言ってられないのではないかと最近思ってきた。

夏コミまではあと1ヶ月あまり。
いい加減CDを完成させなくてはいけない。

そしてこの日記更新をめっきり怠っていた期間にちゃっかりと機材の充実化を図り、

10年間付き添ったJAGARDとか云うわけのわからないブランドギターとはおさらばし、
fenderのストラトキャスターへと乗り換えた。
弦もシールドも新調し、VOXアンプも、ZOOMのマルチエフェクターも購入した。


べつにけいおん!の影響だとか決してそんなことはない。




、、、ない、と、、、おもう。

しかし、ここまでくると今までは一体どんな環境でギターを弾いていたのだろうかと我ながら疑問に思わないでもない。

そして、いかに機材が充実しようとも演奏の腕があがるわけでもなく、
いまだにCのコードすらもまともに押さえられないというのはどうしたものだろうか。


ところでDAWもバージョンアップを果たし、とうとうCubase studio 5がわが家にやってきた。
これでもうこわいものはない。


と云う感じで日々作曲に切磋琢磨しております。

次回の曲は、ボーカルを置き去りにして大暴走を果たしたバンドサウンドの予定、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
