スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリがぶんぶん飛んでくる夢で目が覚めた

先日、愛用のモニタースピーカがさやうならしてしまった。
スイッチをいれても電源がはいらない。

というのは冬頃にもあった話で、
ベリンガー製のモニタースピーカ(微妙に安物)は購入わずか9ヶ月にして、2回目の故障を迎えた。

要するにメーカーに修理依頼するのも2度目で、手馴れた手つきでベリンガーに郵送してみた。


するとどうだろう。

行きは「猫のトイレ砂」が詰まっていたしおしおになった段ボールに入れたはずのスピーカが、帰ってくると新品同様、
製品名まで記載されたモニタースピーカ専用のしっかりした箱に入れられて、送り返された。

段ボールをあけると、片方ずつのスピーカが、それぞれまた段ボールにしっかりとおさめられていた。
まるで、新品みたいだ。

さらにその下からは、新品のマニュアルと保証書がでてきた。



新品だった。


かくして、ベリンガー製のモニタースピーカは購入わずか9ヶ月にして、新品となって帰ってきたわけである。
安物買いの銭失いとは言うが、今回銭を失ったのは、人件費が安いからといって中国に製品を作らせたメーカー側だったらしい。

そして開梱してから、未開封のままオークションに流してまた新しいのを買えばよかったなぁと思った。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。