

近況報告其の百八十二

さて、最近日記の更新すら停滞気味の大だるみですがV.C.は元気です。

本日本拠地関東周辺では低気圧がもくもくと成長し、暴風、大雪の可能性もあるようですね。
地球温暖化がしきりに叫ばれていますが、やはり都心にも年一回は雪がふってもらわないとV.C.としては不安で不安でしかたがないです。

さてさてイベント近況ですが、M3春受かりました!
今回は6曲入りのCDを300円にて頒布する予定です!
、、、っていうのはもう言ったっけ、、、

ついでに、本日夏コミのサークル参加登録も完了させました。
こちらでも新作を頒布する予定ですが、その前に受かるんかっちゅー話ですな。

現在はニコ動アップ用の動画を制作しております!
とうとう大だるみにもルカさんがやってきましたよぅ><

近日中に公開の見込みなので、よかったらみてやってください!


さてさてさて、V.C.はと云うと一人もくもくとスクリプト構築に未だハマっています。
完成度は(200/450)に到達しました。終わりがハッキリと見えるのはいいけど、
逆にうんざりする時もしばしば、、、

尻切れとんぼですがおわってみます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
