

10マイナス7乗メートルの猛威

インフルエンザをなめるものではないらしい。
二日酔いの絶頂を超える頭痛と、
ベッドからはいでることもかなわぬ寒気と、
腹筋と胸筋が筋肉痛になるほどの咳と、
滝のようにながれる鼻水と、

要するに風邪の諸症状を全て網羅して更にそれぞれを5割り増しぐらい強烈にして、
そしてそんな状態が治る兆しもなく72時間も続いた今となっては、逆に腹立たしくなってくる。


そもそもウイルスなんて染色体に毛が生えた程度の核も細胞ももたない原生生物にも劣るそれどころか生物界にも居場所のない生きてるか死んでるかもわからない電子顕微鏡でようやく姿を確認できる程度存在のくせに進化に進化を重ねた人間様に迷惑をかけようなんておこがましいことこの上ない、
なんて不満は空にでも流す他ない。

来年からは予防注射をしようと、心に硬く誓った。




さて、今後の大だるみの動向ですが、
申し訳ありません、ボーマス7には参加しません。
何よりV.C.がエネルギッシュに曲が作れる状態にありませんので。
5月のボーマス8あるいはM3辺りではかならず帰ってきます。
と云うところで、V.C.は4月にかけて身辺整理を行おうと思います。
昨年度は気管支喘息やら不整脈やら睡眠時無呼吸症候群やら不眠症やら、
嫌らしい病気を沢山患ってしまいましたが、それらの原因は全てタスク管理の未熟と、身辺のわだかまりに起因するストレスが原因だったはずです。
あと貧乏とか。それと便座カバー。
ので、それら不安要素を取り除いて、体調を万全にするためにも、5月まで準備期間を設けたいと思います。
大だるみのCDを楽しみにしている方が世界に一人でもいたとしたら、やっぱり申し訳ないとは思いますが、5月まではお待ちいただきたいと思います。


、、、それと便座カバー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
