

極限の世界

V.C.です。
いよいよ風邪が本格的になってまいりました。
諸症状が喉の痛みだけと油断していたら、とうとう鼻にも頭にも回り、
いよいよあぅあぅしてきました。

不整脈も相変わらすです。
ずっきゅんばっきゅんいってます。


これが恋心、、、、??



3時間程度の睡眠時間が悪いのか、

カップラーメン主体の食生活が悪いのか、

いやまあ、どっちもなんだろーけど。


どうでもいいのですがビタミンCというのは風邪の予防に効果があるらしく、
つまりひいてしまった今となっては摂取したところで手遅れ感があるのですが、
口の端が切れてるのも気になるし、
VC3000のど飴で摂取することにしてみました。


が、


粘膜が弱ってるところに大量に摂取するもんじゃありません。
口の中が酸でヒリヒリしてきましたorz

加えて腹までこわす始末。





あ、





いかん。



このままではメンバー日記が、



闘病記にすり替わってしまう、、、!


というわけでCDの進捗状況はといいますと。
ようやくジャケの印刷、CDのプレスに差し掛かりました。


モニターの前に座ること6時間。




ええぇぇえぇ印刷おそッ!

レーベルのプリントとジャケを半分印刷したところで力尽きましたorz

もうorzとかOTLばっかや、、、(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
