

落ちに落ちる1日

最近更新が停滞気味になっているのは自覚していないわけではないのですが、、、

忙しい。
そこはかとなく。
いや、そんな気がする。

なんてことを言い連ねても全く生産的ではないので、
次回のイベントの告知でも。

えー、、、、、、、、、、
次回はボーマス6に出品予定です。
メンバー各2曲の計6曲を納めたCDを販売する予定です。
面白いもので、どんな曲が飛び出すかは私はおろか、神様も知りません(笑
ついでに言うと、自分の曲すらもどんなものになるかわかりません。

いや、そんぐらい決めろよ、と。
〆切まで1ヶ月ちょいだよ、と。

まあいいです。
少なくとも一曲はジェットコースターの曲です。





なんぞや?


あれです。

昇って昇って、


あ、



くるぞ~~~みたいな。



V.C.の力量が足りないと、


昇った分の10分の1ぐらいしか落ちません。



そのジェットコースターの如何につまらないことか。

いいんです。


いくないけどいいんです、、、、



ちなみに、V.C.は最近ひどく集中力が落ちています。

だし巻くも、精神的にあまり健康ではない御様子。

上月も酷く忙しそう。



氷山が目前に迫ったタイタニック号に乗ってる気分です、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
