スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恨み、辛み、妬み、嫉み

何か、恨みでもあるのだろうか。


左手の甲に浮いた血の球を見詰めながら、思った。

昨日だし巻くがさんざかき鳴らした我が家のギターは今朝まですまし顔で枕元に鎮座していたもの、珍しくも気の向いたV.C.がその首根っこを引っつかみ、膝に乗せ、ピックを手にし、チューニングの狂いきった「ミラレソシミ」をかき鳴らしたその瞬間、



待ってましたと言わんばかりにばちりと音を立て、
1弦をピックアップから根こそぎ弾き飛ばし、
V.C.の左手の甲をしたたかに打ちつけた。
血を拭うと、弦の太さと同じ直径の穴が開いていた。






どう見ても、狙ってやったとしか思えない所業だった。



扱いが荒いのは認めるが、お前は所詮漫画雑誌の最後に乗っている送料込みで1万円を切るようなどこのメーカーとも知れない粗悪品なんだぞ、身分をわきまえろと、小一時間ほど説教をたれたかった。




そんな彼との付き合いは、かれこれ9年にもなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。