

お盆やすみ

V.C.です。
世間巷はお盆休み真っ最中です。

V.C.も流れに負けず、お盆休みを最大限に有効活用しようと、制作業務の肥やしになるよう、伊豆に取材旅行に行ってまいりました。





















ごめんなさい嘘です。

めっちゃ遊んでました。




海行って
ビール飲んで
旨いもん食って
宴会して
寝て
起きて
また海行ってました。



そんなお盆休みの締めくくりは、やっぱ夏コミですね。
気が付けばサークル参加も3日後の話。
当サークルは2ndCDと、新作のminiCDを販売したりしてみます。

今回は、売り手としても買い手としても、非常に楽しみです。
狙うは、WAVEさんやVoltage of Imaginationさんの新作CD。
あと07th Expansionさんも気になるところ。


コミケ参加は今回が初なので、浮かれております。
ほしいもの全部買える自信はないけれども。


それでは、当日がんばります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
