

完成しません^q^

我が家のCUBASE(とその周辺機器)がご機嫌ななめなのはいつものこと。
ガーピーうるさいCUBASEをなだめつつ、数十回という再起動を重ねながら、だましだまし使っているわけなのですが、、、

とりわけ一番苦労するのがミックスダウンであり、
MIXが完了したというのに、書き出し→フリーズ→OS再起動はいつもの流れなのです。

今日はCUBASEのご機嫌も一際悪く、ガーガーピーピーいっていたのでミックスダウンは到底不可能だろうと思われたのですが、


できました。



、、、できた?


おお、、、

ガーピー音がそのままのっとるがな!


ちょっと面白いのでうp^q^
kyu.mp3
ええ、いつもこんな環境で作曲してますとも。


CDにはちゃんとした作品を収録するつもりなので、、、ご安心を、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
