スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犠牲者の方々のご冥福を、心よりお祈りいたします

2011年3月11日、東日本大震災が起こりました。
当日V.C.は自宅にいたのですが、
14:53に震度5強を体感し、直後に停電。
30分後の15:24には震度4に見舞われ震え上がりました。

そこから深夜まで停電は続き、携帯すらもつながらない状況で、
ろうそくの明かりの中、夜をすごしました。

余震が続く中、近所の商店は大半が店を閉め、残っている店からも電池や食料品が消失。
救急車、消防車、災害派遣車の赤色灯だけが町の唯一の明かりでした。


朝初めてニュースを見ることができましたが、そこには地獄絵図が広がっていました。
1日で震度6以上の地震が、宮城、茨城、新潟の3箇所で起きたのですね、、、

人生で経験した最大規模の大震災に、言葉もありません。
今は、犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。