スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無宗教徒が崇拝するものなんて所詮こんなものなのさ。

そう。我々はもっと日々常に「初音ミク」さんに感謝の意を示すべきなのだ。

かくあれかし。


そもそも、ミクが毎回自作曲を歌い上げてくれるからこそこうしてボーカル曲が作れるわけで、
そしてそれらを人様に聞いていただけるのはひとえにミクの人気のおかげなのだ。

決してV.C.の力量のせいではないのだ。


そう思えば、今の同人活動、ひいては自分の人生はミクの存在があって成り立っているのではないだろうか。
少なくとも、「初音ミク」というツールがもし使用不能にでも陥れば、V.C.は路頭に迷う。



というわけで。


日ごろの感謝の意を込めて、


【初音ミク プレミアムフィギュア】を買ってみた!!

miku---
最近めっきり使わなくなったTRITON-RACKの上にコトリ。




まえふりが長かったが、要するにそれが言いたかった。

プライズ景品にしてこのデカさ。このくおりてー。信じられません。


ちなみに、売り切れ続出とのことなのでよもやその辺のゲーセンにはあるまいと信じヤフオクで落札したところ、
昔勤めていた徒歩30秒のゲーセンに山と積まれていた。

やんぬるかな。


だがしかし、これを本尊に添えて拝みながら作曲を進めていけばきっと素敵な曲が出来上がるはず!

そう信じ込んで、V.C.はますますあさっての方向にひた走る。


ところで、昨夜のmotoGPは熱かった。
スペインのロレンソが華麗なる追い上げを見せました。
ロッシは3位だったけれども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。