スポンサーサイト


だし巻くの新曲でございますよ



じゃあまずはこちらから。
だし巻くPの新曲がニコ動で公開されました。
キロキロしたバックのシンセが大変素敵な曲なんですが、はてさてどうなるやら。

最近は生放送その他でいかに楽曲が紹介されるかが勝負な気がしているので、
再生数やらうんにゃらかんにゃらはむしろ運に左右されるような気がしているが落ち込まない!

セカチャクってでかいよね、、、

近日中にもう一曲がうpされるようなので、そちらもよろしければお聞きいただきたいものです。




どうでもいいのだけれど、アニメを見るのは音楽や効果音や絵の上達につながる気がするのでV.C.はよく見ます。
一週間に1話ずつちまちまみれないタイプなので、見るときは溜め打ちします。


というわけで、見てみました。

「聖痕のクェイサー」。

見てみた。


いや、

見てしまった?


見てよかったのか?


という疑問を抱かずにはいられないぐらいのぶっ飛びアニメでした。
ちなみに、V.C.はいたってシリアスなアニメを想定していました。

いやたしかにシリアスだ。
シリアスなのは間違いない。

でも、シリアスと「おっぱい」というキーワードがどう結びつくのかさっぱりわからない。

全編がおっぱいで構成されてるアニメなんて初めてみた。
真顔でおっぱいに吸い付きだして、挙句にパワーアップする主人公なんてもうどうしたらいいんだろう。

スタッフもよく地上波に流す気になったな。
一応ディレクターズカット版と2種類あるみたいだけど、、、

10何話も連続で見ていると、そのうちおっぱいがそこにあるのが当たり前になりすぎて、
何の疑問も抱かなくなるのだから不思議だ。

声優陣もいたく豪華で、
一発キャラに中原麻衣と田村ゆかりのコンビをつかったのには脱帽した。

「ちゅーぶら!!」といい、最近の流行は直球お色気アニメなんだろうか、、、


それではキリがないのでこの辺で。

ぱいぱーい。



Σ(゚Д゚)センノーサレタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
