

一仕事、終えて

まずはだし巻くの動画から。
今回も歌詞はピアプロで募集を募ったそうですが、
歌詞が違うとまるでだし巻くの曲じゃないようなので不思議ですw
ええ、もちろん素敵な歌詞なのですがね。
ぜひ聴いてみてください。





ぷへぇ。

えー疲れました。
なににって、

ホームページの更新ですよ。


誰だ、こんな更新めんどくさいホームページにしたのは。
もちろん自分ですが。


ところで、ついおととい次回イベントボーマス11にてミニCDを頒布することが決定いたしました。
どちらもニコ動にあげた曲ですが、2曲で200円。
発行は30部のみですのでよろしければお持ちかえりしてやってください。


まあなにはともあれ、これで日曜日のボーマス11までにやることは、CDの盤面を印刷するくらいのもの。
がんばっていきましょう。



というところで、毎度奇病にばかりかかるV.C.はまたしても面白くない病気にかかってしまいました。
気胸。

えー、肺に穴が空いて空気が胸腔にたまる病気です。
今のところ軽度だから生活にさほど支障はないものの、早歩き以上の運動ができない状況になってしまいましたとさ。
2週間ほどで治るそうなので自然治癒に任せようかと思います。

座り仕事でよかったっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
