

ノベルゲームを公開しました。

本日11/15、かねてよりV.C.が制作していたノベルゲームが無事公開となりました。
同時にサークル「ろばた工房」のホームページも公開となります。
ホームページのアドレス→http://robatakoubou.web.fc2.com/
ゲームダウンロード→http://c10020496.circle.ms/oc/wr/WorkDetail.aspx?CWID=10001677

さて、今回公開したのはノベルゲーム『紅満ちる、その空に』シリーズの外伝的な作品、
『紅満ちる、その空に―混沌―』です。

本編に先だっての公開となります。
もちろん本編未プレイでも問題なくお楽しみいただけます。
無料ですので、よろしければプレイしてみてください。

ちなみに、本編の公開は2010年12月上旬を予定しております。


そして「大だるみ」に続いて、「ろばた工房」も冬コミ落ちたわな!
ちくせう!

THE VOC@LOiD M@STER 14 お疲れ様でした

THE VOC@LOiD M@STER 14 お疲れ様でした。

わざわざ調べてまでCDを買いにきてくださった方々、本当にありがとうございました。
これでボーマス参加は、、、何回目だ?7回くらい?

どんどんイベントの規模が大きくなっていきますね。
あな恐ろしや。
正直人ごみにつかれます。ブースの中にいるのにね。

次回ボーマス15にも参加する予定です!
また新作つくんなきゃー!

ボーマス14 告知

いよいよ、ボーマス14まであと3日となりましたね。

大だるみは、6曲入りの新作CD「Happy ☆ M@STER 05」を、1枚\300にて頒布します。
配置はB31!

よろしくお願いしまーす!

予定ドーガ

予告どおり、だし巻くの新曲を、だし巻くが公開いたしました。
ボーマス14にて販売の「Happy ☆ M@STER 05」より、「風と景色と君の手と」です。




せかちゃくとかの生放送で紹介されるといいですね。
これにて、次作CDの情報公開終了!

7ヶ月ぶりの動画うpうぷp

動画をアップしました!
新作CD「Happy ☆ M@STER 05」より「機械仕掛けのメランコリー」です。

今回はAメロ、Bメロにミクアペンドのsoft(未だに体験版)を使用し、
サビに普通のミクを使うことでサビの盛り上がりを表現してみました。

いかがなものでしょうか。






次回はだし巻くの新曲、「風と景色と君の手と」をだし巻くがお送りします。

V.C.は別になにもしません。ハイ。

CD完成のお知らせ

いよいよボーマス14も近づいてきましたが、頒布するCDなんかの情報を公開しました。
今回は全6曲。300円での頒布になる予定です。

はじめて4曲を担当しました。まあ、前回のイベントからかなり時間もたってますしね。
試聴できる曲は4曲。あとの2曲はニコ動にうpする予定です。

ついでに、ロードに時間のかかっていた試聴ページを、大幅に軽量化することに成功しました。

以上、今回は報告までに。



どうでもいいけど、第3クールのアニメは「祝福のカンパネラ」がニコ動で見ると大変面白かったけど、
第4クールはなんとかかんとかミルキィホームズが圧倒的におもしろい。

ニコ動でみると面白さ倍増のアニメの要素ってなんなんですかね。

それとイカ娘かわいい。
プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
