

リアル触手プレイ

腰痛のようなものを抱えて早1年弱。
それ以来調子はよくなったのかというとまったくそんなことはなく、
最近では仕事から帰るなりベッドから起き上がれなくなることもしばしばで、
1週間まるまる同人活動ができなかったこともあったわけで。


数々の検査でことごとく”正常”の烙印を押され続けてきたこの体ですが、まだひとつだけやっていない検査といえば、
「大腸内視鏡検査」なわけです。
尻の穴から管をつっこみつっこみつっこみつっこみ、小腸のすぐ手前までうねうねうねうねうね。
やってきましたよ、ええ。


前日の夜からリットル単位の尋常でない量の下剤を飲み、トイレにこもり続け、
当日は浣腸だといって、尻にぶっとい管をさされ、お湯をどくどく流し込まれ、
さらにはでたものを確認させろというとんでもない羞恥プレイ!


そしていざ検査。
以前やった胃の内視鏡検査と同じく、鎮静剤を用いるのでぐーぐー寝てる間に検査は終わるはずだったのです。

そしてそして、いざ鎮静剤が注射され、
お医者さまが「じゃあ眠くなったらはじめようか」と言い、




、、、、、、、、、、?


なんか、、、眠く、、、なら、ない、、、


んですけどってええ!?管入れられてる入れられてる!!!


「先生ーーーー!僕起きてまーーーーーす!!!!」



先生は言った。
「おや、普通の人は眠くなるんだけどね。」






その後、検査室には、こんな叫びが響いた。




おごっぐう゛う゛う゛う゛え゛え゛え゛え゛おおっはあああがあ



、、、結局、最後まで意識はしっかりしたまま、リアル触手にたっぷり陵辱されてきました(涙


そして結果。



「正常」












うわ―――――――。゚(゚´Д`゚)゚。―――――――――ん!!!

驚き 桃の木 発情期

久しぶりに色が塗れましたよっと。
るか2

破廉恥な桃色一色にしあがりました。(´Д` )

ボーマス11お疲れ様でした!

さて恒例の。

ボーマス11どうもお疲れ様でした!
CD買ってくれた皆様、どうもありがとうございました!


思い返せば大だるみがボーマスに参加するのも今回で6回目。(たぶん)
今回はいつになく盛況だったようで、かつてない人ごみにV.C.のテンションもそこはかとなくあがりました。

さらにライブも今回は同時開催だったようで、、、
会場はかつてない熱気にあふれかえっていたような気がします。

自分もステージに立ってみたいなーと思わないでもないですがギターにしろベースにしろキーボードにしろ、
人に聞かせられるほどの腕前ではないので激しく自重しますw



というわけで今年初イベントも終わり、次回はM3春!それとボーマス12!
ますますレベルを上げていきたいですにゃー。

だし巻く、祝。

おお。



だし巻くの動画が絶好調ですね。
鬼門だったマイリス100の壁を軽々ととびこし、いったいどこまで行くのでしょうか。

正直な気持ち、これだけ差をつけられると悔しいという気持ちがないわけでもないのですが、それはそれ。
ともに戦う友の活躍を祝福しないはずがありません。
おめでと、だし巻く。


というところで、静かな闘志を燃やしつつV.C.もますますがんばります。



んで。

たまにはルカさんを描いてみました。
最近はラフばっかであんまりなので、これは色でも塗ってみよーかと思います。

、、、そのうちねw

いざのため

一仕事、終えて

まずはだし巻くの動画から。
今回も歌詞はピアプロで募集を募ったそうですが、
歌詞が違うとまるでだし巻くの曲じゃないようなので不思議ですw
ええ、もちろん素敵な歌詞なのですがね。
ぜひ聴いてみてください。





ぷへぇ。

えー疲れました。
なににって、

ホームページの更新ですよ。


誰だ、こんな更新めんどくさいホームページにしたのは。
もちろん自分ですが。


ところで、ついおととい次回イベントボーマス11にてミニCDを頒布することが決定いたしました。
どちらもニコ動にあげた曲ですが、2曲で200円。
発行は30部のみですのでよろしければお持ちかえりしてやってください。


まあなにはともあれ、これで日曜日のボーマス11までにやることは、CDの盤面を印刷するくらいのもの。
がんばっていきましょう。



というところで、毎度奇病にばかりかかるV.C.はまたしても面白くない病気にかかってしまいました。
気胸。

えー、肺に穴が空いて空気が胸腔にたまる病気です。
今のところ軽度だから生活にさほど支障はないものの、早歩き以上の運動ができない状況になってしまいましたとさ。
2週間ほどで治るそうなので自然治癒に任せようかと思います。

座り仕事でよかったっ。
プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
