

ボーマス8お疲れ様でした!

というわけでお疲れ様でした!
遠路はるばるお越しいただいたみなさん、
CDを買っていただいたみなさん、
仲良くしていただいたみなさん、
ありがとうございましたそしてお疲れ様でした!

そしてそしてこれからも是非是非よろしくお願いいたします!



今後の「大だるみ」の活動情報ですが、
8/15 夏コミ
9/6 ボーマス9
そして12月頃の冬コミとボーマス10を年内は狙っていきたいと思います。

それでは、今後も張り切っていきましょーう!


ゴキブリがぶんぶん飛んでくる夢で目が覚めた

先日、愛用のモニタースピーカがさやうならしてしまった。
スイッチをいれても電源がはいらない。

というのは冬頃にもあった話で、
ベリンガー製のモニタースピーカ(微妙に安物)は購入わずか9ヶ月にして、2回目の故障を迎えた。

要するにメーカーに修理依頼するのも2度目で、手馴れた手つきでベリンガーに郵送してみた。


するとどうだろう。

行きは「猫のトイレ砂」が詰まっていたしおしおになった段ボールに入れたはずのスピーカが、帰ってくると新品同様、
製品名まで記載されたモニタースピーカ専用のしっかりした箱に入れられて、送り返された。

段ボールをあけると、片方ずつのスピーカが、それぞれまた段ボールにしっかりとおさめられていた。
まるで、新品みたいだ。

さらにその下からは、新品のマニュアルと保証書がでてきた。



新品だった。


かくして、ベリンガー製のモニタースピーカは購入わずか9ヶ月にして、新品となって帰ってきたわけである。
安物買いの銭失いとは言うが、今回銭を失ったのは、人件費が安いからといって中国に製品を作らせたメーカー側だったらしい。

そして開梱してから、未開封のままオークションに流してまた新しいのを買えばよかったなぁと思った。




「M3-2009 春」 お疲れ様でした

タイトル通りでございます。
サークル参加の皆さん、一般参加の皆さん、どうもお疲れ様でした。

そして当方のCDを手にとっていただいた皆様、どうもありがとうございました。

半年ぶりのイベント参加、
えーと、少し疲れました、、、
心地よい疲れではありますが。

さて、次回のイベントは5月17日のボーマス8になります。
流石に2週間足らずで新譜を作るのは無理があるので、ラインナップは本日と同じですけどね。

M3に参加できなかった方、次回ボーマス8で当サークルのCDをお手に取っていただければ幸いです。

いい日旅立ちくつわむし

V.C.です。
とうとう明日かられんきゅーにとつにゅーです。

というところでイベントまでも4日と差し迫ってきましたね。
今回は大きなアクシデントに見舞われたものの、CDは無事頒布できそうです。

先日放流した動画はサムネ釣りの効果か、根強く伸び続けてるみたいです。
それにしてもなんてエロゲコメントが多いんだw
イラストのにろ氏もきっと本望でしょう。

というところで連休は最大限に楽しむため、明日から愛知県に旅立ってきます。
うーん、渋滞とインフルエンザAが恐いなあ、、、
プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
