スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント盛り沢山の年末、皆様如何お過ごしでしょうか

大変なことになった。


イベント前から続いている不整脈がどうにも治る気配がないので、いい加減病院に行ってみたのだった。


と云うと病状的に深刻な事態なのか命に関わるのか闘病記でも書くつもりなのかと勘違いをされそうだが、

問題は病状じゃない。


先に言っておくと、心電図もレントゲンも正常であった。

だがより精密な検査を、ということで心臓エコー検査やらホルター心電図やら、とにかく1日かけて精密検査をしましょう、という予定になったのだ。
器具を外す作業もあるので通院は2日連続になるそうである。


かくして、予約制の検査の日程が決まった。


日程:12月24、25日。


、、、、


何故だろう。この数字にはひどく見覚えがある。






ってクリスマスwww


つまりなんですか。

V.C.はクリスマス2日間を通院で終わらせるわけですか。

心電図を測定する装置を身体に取り付けたままメリークリスマスと言うわけですか。

風呂にも入れませんですかそうですか。



クリスマスの不貞寝を早くも決意した。
スポンサーサイト

平凡な近況報告

ボーマス6も無事終わり、ようやく1段落かと思いきや結局1段落つけなかったV.C.です。
忙しいです。ハイ。
一息つけるのはいつなんだろう、、、

さて、というところでサークルの今後の方針なんかは着実に動いていたりします。
とりあえず次回以降の参加イベントは、ボーマス7、M3春、あとはサンクリなんかも視野にいれていこーかと思います。

今回のCDで一番課題に残ったのはなんといっても企画段階での設計の甘さ、そしてメンバー間での統一のなさですかね。
次回はこの課題をクリアしつつ、良い作品を仕上げていこうとメンバー一同意気込んでおります。




、、、だよね??


あと今更ですがVOCALOID03のサンプル聞いてきました。

、、、、微妙。
英語しゃべれるのはいいけど、やっぱミクにはかなわないっス。
まぁミクが良すぎたという説もちらほら。
プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。