

大根 乱の日

最近、タスクオーバーである。

純粋に忙しい、と言うより、
やらなくてはならないことが沢山ある状態が恒久的に続いている。

V.C.の頭はキャパシティを超えて意味もなく大根を振りかざして暴れたいくらいの大混乱である。

そんな最中、V.C.のとった行動といえば、

















不貞寝である。


その時間、




16時間。

記録更新である。



いいのか。

こんなところで記録更新していていいのか。



勿論いいわけはないのだが、追い詰められた時の逃避ほど気持ちのいいものもない。


だし巻くはと云えば、そんなV.C.の状態も把握しているようで、
一つずつ片付けていくのが大事。

との助言をくれた。


全くもってその通りだと思う。
仕事の能率を上げるにはまず机を片付けるところからだ。


だがしかし、如何せん一つも仕事が片付かない。
それどころか、失敗しては余計な仕事を増やすという悪循環にすらはまっている。

イベントまではあと1ヶ月、、、

落ちに落ちる1日

最近更新が停滞気味になっているのは自覚していないわけではないのですが、、、

忙しい。
そこはかとなく。
いや、そんな気がする。

なんてことを言い連ねても全く生産的ではないので、
次回のイベントの告知でも。

えー、、、、、、、、、、
次回はボーマス6に出品予定です。
メンバー各2曲の計6曲を納めたCDを販売する予定です。
面白いもので、どんな曲が飛び出すかは私はおろか、神様も知りません(笑
ついでに言うと、自分の曲すらもどんなものになるかわかりません。

いや、そんぐらい決めろよ、と。
〆切まで1ヶ月ちょいだよ、と。

まあいいです。
少なくとも一曲はジェットコースターの曲です。





なんぞや?


あれです。

昇って昇って、


あ、



くるぞ~~~みたいな。



V.C.の力量が足りないと、


昇った分の10分の1ぐらいしか落ちません。



そのジェットコースターの如何につまらないことか。

いいんです。


いくないけどいいんです、、、、



ちなみに、V.C.は最近ひどく集中力が落ちています。

だし巻くも、精神的にあまり健康ではない御様子。

上月も酷く忙しそう。



氷山が目前に迫ったタイタニック号に乗ってる気分です、、、、
プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
