

ノベルゲームを公開しました。

本日11/15、かねてよりV.C.が制作していたノベルゲームが無事公開となりました。
同時にサークル「ろばた工房」のホームページも公開となります。
ホームページのアドレス→http://robatakoubou.web.fc2.com/
ゲームダウンロード→http://c10020496.circle.ms/oc/wr/WorkDetail.aspx?CWID=10001677

さて、今回公開したのはノベルゲーム『紅満ちる、その空に』シリーズの外伝的な作品、
『紅満ちる、その空に―混沌―』です。

本編に先だっての公開となります。
もちろん本編未プレイでも問題なくお楽しみいただけます。
無料ですので、よろしければプレイしてみてください。

ちなみに、本編の公開は2010年12月上旬を予定しております。


そして「大だるみ」に続いて、「ろばた工房」も冬コミ落ちたわな!
ちくせう!

リアル触手プレイ

腰痛のようなものを抱えて早1年弱。
それ以来調子はよくなったのかというとまったくそんなことはなく、
最近では仕事から帰るなりベッドから起き上がれなくなることもしばしばで、
1週間まるまる同人活動ができなかったこともあったわけで。


数々の検査でことごとく”正常”の烙印を押され続けてきたこの体ですが、まだひとつだけやっていない検査といえば、
「大腸内視鏡検査」なわけです。
尻の穴から管をつっこみつっこみつっこみつっこみ、小腸のすぐ手前までうねうねうねうねうね。
やってきましたよ、ええ。


前日の夜からリットル単位の尋常でない量の下剤を飲み、トイレにこもり続け、
当日は浣腸だといって、尻にぶっとい管をさされ、お湯をどくどく流し込まれ、
さらにはでたものを確認させろというとんでもない羞恥プレイ!


そしていざ検査。
以前やった胃の内視鏡検査と同じく、鎮静剤を用いるのでぐーぐー寝てる間に検査は終わるはずだったのです。

そしてそして、いざ鎮静剤が注射され、
お医者さまが「じゃあ眠くなったらはじめようか」と言い、




、、、、、、、、、、?


なんか、、、眠く、、、なら、ない、、、


んですけどってええ!?管入れられてる入れられてる!!!


「先生ーーーー!僕起きてまーーーーーす!!!!」



先生は言った。
「おや、普通の人は眠くなるんだけどね。」






その後、検査室には、こんな叫びが響いた。




おごっぐう゛う゛う゛う゛え゛え゛え゛え゛おおっはあああがあ



、、、結局、最後まで意識はしっかりしたまま、リアル触手にたっぷり陵辱されてきました(涙


そして結果。



「正常」












うわ―――――――。゚(゚´Д`゚)゚。―――――――――ん!!!

驚き 桃の木 発情期

久しぶりに色が塗れましたよっと。
るか2

破廉恥な桃色一色にしあがりました。(´Д` )

C77でしたおつかれさまでした!

それでは毎度恒例の。


C77こと冬コミどうもおつかれさまでした!
寒い中わざわざ当サークルを訪れていただいた方々、
CDを手にとっていただいた方々、
ありがとうございました!


えーと、次回のイベント参加はボーマス11になります。
期間が短いので新譜は制作できても1~2曲程度のミニCDになると思いますが、
とにかくがんばります!

これからも大だるみをよろしくお願いします~~




眠いぜちくそう。

プロフィール

V.C.

Author:V.C.
ようこそいらっしゃいました。
こちらは同人音楽サークル「大だるみ」、
およびサークル「ろばた工房」
管理者V.C.のブログでございます。
◆大だるみのHP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~o_darumi/
◆ろばた工房のHP→http://robatakoubou.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
